人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ日記

joychor.exblog.jp
ブログトップ

「ファミリーコンサート」直前の団員たち

6日最終練習を終えました。一年半にわたる準備段階を過ぎ
あとは野となれ山となれの気分です。

団員たちも一生懸命やってきたので、余裕の笑顔が出て
きています。アンサンブルでは英語に泣かされ、ダンスに
泣かされ、でも当日の私たちはすごい!このキャッチセール
劇団四季のパクリです・・・

第一部では、ア・カペラ3曲と「白いうた青いうた」より10曲です。
ジョイコールの実力をお見せします。なんちゃって!!!
10曲は恋の歌あり、人生の歌あり、偲ぶ思いの歌あり、
コミカルな歌には鳴り物(パーカッション)がはいり
とても楽しいです。団員お手製のペープサートを
ぜひ、お楽しみに

第二部は数名に分れてのアンサンブル。
それぞれのグループが衣装や小物を凝らして
お客様を迎えます。

「翼を下さい」を会場のみなさまと一緒に歌います。
ラストソングは「大地讃頌」。団員の家族の方や、お友達
無理やり?楽譜を渡されて、当日は大合唱です。
by joychor | 2007-09-07 11:13