ジョイ日記

joychor.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月の練習場所

7、14、21、28・・・・・・・全てサンプラザ

 2010年いよいよジョイコール30周年コンサートイヤーの開始です。

レッスン始めの7日は全曲を歌います。
それぞれに苦手な曲を休みの間にしっかり練習する事ってお言葉ありましたよね・・・・
トホホホ・・・・
a0079353_1102468.gif


[PR]
by joychor | 2009-12-31 11:00

クリスマス会・・・・・

先生の乾杯を合図に食べました!飲みました!
お腹いっぱい食べて、楽しい仲間とワイワイガヤガヤ・・・・・
なんて幸せでしょう
a0079353_10391773.gif



a0079353_10495973.jpg
a0079353_10513656.jpga0079353_10524727.jpg
a0079353_10585276.jpg




来年はこの仲間たちとジョイコール30周年のコンサートを迎えます。
30年も素敵な歌を歌い続けてきたジョイコールをみんなでしっかり支えて、
美しいハーモニーを
京都コンサートホールに響かせたいですね。
a0079353_11102136.gif

a0079353_11242470.gif
[PR]
by joychor | 2009-12-22 11:12

12月の練習場所について

ラ・ポールでのミニコンサートは喜んで頂けたようです。
童謡からポップスまで聞いてもらい、たくさんの歌をみなさんと歌いました。
初めて出会う人と人なのに、歌うことで笑顔をともに出来ますね。

a0079353_13175484.jpg


3日、10日、17日、24日・・・・・全てサンプラザ

ちなみに17日はあの10万円ゲットしたお店でクリスマス会で~す


a0079353_13404043.gif

[PR]
by joychor | 2009-12-01 13:36