ジョイ日記

joychor.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月の練習場所

1、8、15、22、29・・・・・全てサンプラザ

4日本番の京都の天気は、曇り時々雨・・・どうぞ遠くから見えるお客さまが濡れませんように。

a0079353_17182725.gif

[PR]
by joychor | 2010-06-27 17:18

リハーサルを終えて

めちゃくちゃ疲れました・・・・

この後におよんで、何か所か歌詞が口から出てこず、頭真っ白
a0079353_12581831.gif


でも、レッスンはあと二回ある!二回もある!二回しかない!!!!


a0079353_1325447.jpg
a0079353_1333095.jpg
a0079353_134067.jpg

[PR]
by joychor | 2010-06-22 13:04

国歌を歌う

a0079353_1522421.jpg





ジョイ代表6名が京セラドームでセ・パ交流戦にて「君が代」を歌いました。
観客27000人の前、全員起立の中、無伴奏で歌うのはなかなか気持ちのいいものでした。
オリックス・ヴァファローズ対横浜ベイスターズの結果は7:1 オリックスの勝ちでした。

試合観戦もなかなか体験できない貴重な一日となりました。
[PR]
by joychor | 2010-06-18 15:49

京都コンサートホールを下見して

役員のみなさんや、先生方と「京都コンサートホール・ムラタホール」を
見てきました。
やはり素晴らしい!シンプルな中にクラッシックの奥行きを感じます。
そして、京都らしさがあちこちに工夫され・・・・・
まずはリンクしてみてください。
京都コンサートホール

このホールで歌える幸せをジョイコールみんなで共有しましょう
お客さまに聞いていただけるよう、あと少しあと少し頑張りたいと思います。
[PR]
by joychor | 2010-06-12 16:17