ジョイ日記

joychor.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

市民合唱祭を終えて・・・・・

a0079353_16111538.jpg


トレーナーの先生に編曲して頂いた「わらべ歌」3曲が好評で
大変気をよくしている団員一同です。

これも気をながーくして、レッスンして下さる先生方のおかげですぅ。

今年最後のイベント「クリスマス会」も新人さん二人と共に
楽しく過ごしました。

来年に向けて、先生のメッセージです。
「赤い鳥小鳥」の方は、どのパートもメロディーが歌えるように
「JAzz MASS」はミサの通常文がスラスラ読めるように
Rは巻き舌で。音程を付けて歌う前に、リズムを付けて読んでみて下さい

歌が大好きで集まった仲間です。
一段高みに上がるため、一緒にがんばりましょうね。
美しいハーモニー目指して!!!

a0079353_1646542.gif

[PR]
by joychor | 2010-12-17 16:47

甘く美味しいもの!

    ドーナッツ

 心斎橋で出会いました!
 以前から、聞いてましたが、まさかここまで美味しいととは・・・・
 その名は「クリスピードーナッツ」

 沢山の人が並んでますが、早く買える方法が一つ有り

 プレーンの味を12ケ買うとすぐ買えます。セット売りなんです。
 小分けの箱ももらえるので、友達と分けると簡単!!
 そして、セットは2個お得
 ぜひお試しあれ 

 しかしカロリーは責任負えませんです ハイ
a0079353_1358573.jpg
a0079353_13593649.jpg

[PR]
by joychor | 2010-12-05 14:00