ジョイ日記

joychor.exblog.jp
ブログトップ

暑さにめげず!

a0079353_1533274.jpg

ないしょですが、団員は70歳以上の方もおり50歳が中心です。でもとてもみんな若く見えます。声を出すことでストレス解消して、それがいいのでしょうか・・・・
「金髪のジェニー」「ジェラシー」などおけいこ中 英語ももごもご頑張っています。
美人三人先生です。ときにはやさしくときにはおもしろく、ときには○○○です。
一度見学に見えませんか!
[PR]
# by joychor | 2006-08-04 16:39

2006.7.29 聖徳祭りでボランティア活動

野外でのコーラスは初めての経験でした。
広い庭に声が届きにくく、難しかったです。

最後の曲「見上げてごらん夜の星を」
おじいちゃん・おばあちゃんが大変喜んでくださいました。
a0079353_1312320.jpg
[PR]
# by joychor | 2006-07-30 11:06

レッスン風景

a0079353_1744023.jpg

さんぷら座でのおけいこ風景です。7月29日聖徳祭りにボランテァの要請がありましたので
童謡、「見上げてごらん夜の星を」、「翼をください」、「花」、「てぃんさぐぬ花」などなど練習しています。
[PR]
# by joychor | 2006-07-13 17:45

2006.6.22ひらかた聖徳園にて

聖徳園のおじいちゃんおばあちゃんに童謡など聴いていただきました。
中国語の「夜来香」を中国の娘さんに扮して歌いました。

a0079353_17323563.jpg

[PR]
# by joychor | 2006-06-27 14:21

2005ジョイコールコンサート

門真ルミエールホールにて25周年記念コンサートを無事終えることが出来ました。a0079353_11371937.jpg
[PR]
# by joychor | 2006-06-27 13:42